忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど
 
【日々】をレンタルブログにしてみましたっす。

いやぁ~


もう、過去ログの管理がメンドクサクって。


ま、「HP開設当初からレンタルしておけよ。」という話もごもっともなんすけどね、

HP作りの基礎とか全く知らなかったんで、多少は仕組みを
知っておいた方がイイと思い、今までメモ帳開いては地道に
手書きでタグを打って【日々】を更新してたんすよ。

てくぁ、

やはりモノ作りを生業とするオイラとしましては、最初は手作りしたい!
と思ったワケでして、当然思ったワケでして!


でも・・・


やはり、過去ログの管理がメンドクサクって。




んなワケで!
ブロガーになってみる今日この頃っす。
 

拍手[0回]

PR

コメント

1. 祝!ブログ化

ブログ化おめでとうございます。…ってのを昔何度か見ましたが何がめでたいのかわからなかったぼこすけです。
過去ログの管理は面倒ですね。ま、内容不備だろうがリンク切れだろうが放置のおいらが言う事じゃないですが。
兎に角、今後も更新楽しみにしています。

2. 足跡~

ぺたぺたw
ブログ化おめ。

3. どもどもっす

>ぼこすけ
ブログ化=プチリニューアル。ってことなんすかねぇ~
オイラにとっては、ホント、tだただ、
『もう過去ログの管理がメンドクサクって。』っすw
もちろん、誤字脱字、内容不備、リンク切れも、放置し放題になってたりしまっすww

まずはブログのエディタに慣れなくては。っすけど、今後ともよろしくっす。



>ひなず
足跡ドモドモ。
やっとこさリクに応えブログ化したよ。
イチからの自作は無理だったけど、趣POKO味風味に改良したっすよ。
コメントを書く