忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギン! イェェ~!!


ペンギン! イェ~!



070702-01.jpg




ペンギン!! イェェ~~!!



070702-02.jpg



ペンギン! ソー! ペングィン!!



070702-03.jpg



ペンギンッ!!! イェェェ~~~ッシャスッ!!!


070702-04.jpg



・・・・・・・・・



ということでっすね、
昨日の事になるんすけど、

ちょいとお仲間と飲みに行きましてね。

で、

日曜日ってコトもあったんで、「せっかくだから美術館でも行く?」という話になったんすけど、
オイラが見たかった『モネ大回顧展』は先日行ってしまったし、
今やっているモノで特に見たいモノは他には無かったんで、

「これは、、、ペンギンしかないっ!!」

と思い、サンシャイン水族館へと行った次第っす。
そこのケープペンギンっす。


昨日はさておき、
「今日は?」と言うとっすね。

仕事してただけで自分でも驚くほどネタが無いんすよ。w

なので、
ちょいと宣伝を、(ある意味曝しを)

匠ネット 

↑に、飾り屋、貴金属装身具製作技能士としてオイラも登録してみました。
【飾・彫金】にある画像を使ってあるので、それがオイラっす。
てか、名前がズバリだったりしまっす・・・・・

ってことでぇ~~

良い子の皆っ!くれぐれもイタズラ電話とかしないようになっ!

イヤガラセはマジカンベンな!!!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 亀レスだけどさ

http://www.kamoltd.co.jp/kke/annnai1.htm
↑ここ、が園内をお散歩している際、
お触りし放題らすぃ。
たまたま観てたTVでやってたよ。
しかも、事務所で封筒や新聞もってきたりして
事務員さんをお手伝いするえらい君も
居るらすぃ。
おいらも行ってみたいのだが、
静岡県は無駄に「長い」んだよね~

2. 掛川花鳥園

イイのぅ~ ツンツンしたいのぅ~
せっかくだから頑張って行っとけぇ~

ちなみにオイラの理想は、
エヴァに出てくるペンペンっす。
飼いたい。
コメントを書く