忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一通り


「YGK18に彫り留めしたモノより、
WGK18に彫り留めしたモノの方が良いな。」

と、親父に言われ、

「オイラ(のウデも)まだまだだな。」
と思う、今日この頃。

ども、公園行ったら、一生懸命に4つ葉のクローバーを探している女子がいて、
「このご時世に!?なんか萌え!」と思った、剣っす。


さて、
今日はっすね、


やっとこさ、ビリーを「最終プログラム」までやってみましたっす!


んなワケで、

オイラのビリー体験談! っす。



基本プログラム(1・2日目)


キツイっす。
舐めてかかったっすけど、マジ、キツイっす。

ビリーバンド無しなのに。

約50分間絶え間なく全身を動かす有酸素運動。
運動不足気味なオイラには始め、正直、ついていけませんでした。
もちろん翌日は筋肉痛バリバリでっす。

ビリーバンド無しなのに。

あんまりキツイんで、一週間はコレで鍛えましたっす。

ちなみに、
ビリー、シェリーに次ぐ人気者の、小太りの方が見れるのはコレだけっす。



応用プログラム(3・4日目)


ええ。基本よりキツイっす。
翌日の朝、全身筋肉痛で一瞬起きることが出来なかったっす。

基本プログラムをさらに激しくして約50分の運動。

だんだん、
ビリーがムカついてきます。

それでも次々とこなしていくシェリー

の、

腹筋に惚れそうでっす。




腹筋プログラム(5・6日目)


時間的には30分ちょいと短縮されたものの、

腹筋イジメ過ぎです。

絞れるって言うか、
かな~り絞っている人じゃないと

ついてけないっす。。。

オイラには全部は無理。。。

それゆえに、価値アリだと思われまっす。



最終プログラム(7日目)


コレも30分ちょいと短目のプログラムっす。

やってみた感想としては、最終って言うだけあって、


「頑張って鍛えた身体を、これからも維持していく為にコレを毎日。」


という印象だったっす。



・・・・・・・・



と、言うわけで、

総評っす!!!



『ビリーはスゲェ』

拍手[0回]

PR

コメント

1. 超亀レス

来日したビリー隊長、お腹回りがたぷたぷしてなかったか?
ビリー隊にめちゃくちゃ入隊したいけど、
ひょんな事から、アパートの隣の部屋の人が、
メンヘラーらしいと情報を得てのぅ。
時たま、部屋の中でファビョってたりするんだな、これが。
かな~り神経質な人みたいだから、
あんまり部屋でどたばたするのはちょっと…。
ビリー入隊より激しく引越ししたいです…orz

2. 無題

ウチの亀は元気です。
(亀レスの意味に気付いた今日この頃w)
(遅れてってことね)

ひなずのその状況。
オイラも激しく引っ越した方がイイと思うぞ。
コメントを書く