忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー グレゴリー


ま、

タイトルのグレゴリーは関係ないんすけどね。


ブログにある機能、「カテゴリー」っていうのを、
せっかくだから使ってみようと思う今日この頃なんすけど、

飾り屋で彫り屋なオイラっすから、

飾・彫金はココでも必須でしょ!!

てな次第っす。



で、



まずはコチラ。



hibi-070706-01.jpg



ウチの工場っす。

奥から、
オイラの彫り机、オイラの飾り机、親父の机っす。

見たとおり、机の上はごっちゃでして、

「その使用者以外は触れるべからず。」

ってのがぁ~~

イェッス! 職人テイストゥッ!!



あ、あとっすね、

コレは前にUPしたっすかねぇ~~
忘れたっすけど、



hibi-070706-02.jpg


ホワイトゴールドのペンダントブローチっす。
南洋真珠に、ピンクサファイヤ、メレーダイヤをあしらっておりまっす。
モチーフはト音記号。

ちと委託に出してましてね、
ま、残念ながら売れる事無く舞い戻ってきてしまった作品っす。




と、いうことで、
あんま時間が無いときは【飾・彫金】的なモノも
ブログで簡潔にアップしていきましてよっ!

と思う今日この頃っす。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く