忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤラレル


遅い昼食を食べたあと、
ちょいと髪が伸びてきたので散髪にと

風呂屋に行ってきたっす。

今時の風呂屋は床屋もあるっすからね、
髪を切っては、風呂&サウナで

ぼっへぇぇ~~ チクチクしな~い!!

の、はずだったんですが、、、


床屋1時間待ち・・・・


くっ!
長々とフェイスマッサージとかしてんじゃねー!!


まあ・・・怒ってもしょうがないので、先に軽く風呂に入り、
あんまり逆上せてもイカンということで、30分くらいで出てきたんすけど、

んー

『散髪→風呂』のつもりで行ったので、ギリギリのお金しか持っておらずぅ~
結局髪切るまでにあと40分近く待ってた間、手元には50円しか無くぅ~
ソフトクリームを食べるどころか100円の牛乳すら飲めずぅ~


ただひたすらイスに座り待ってたっすよ。


ま、仕事柄イスにじっと座ってるって慣れてるっすから、
慣れてるっすから、
慣れてるっすから、
、、、、


くっ! チョーつまんねー! この時間っ!!


そんなこんなで散髪をし、やはりチクチクするのは嫌なんで、
もう一回風呂に入ったんすけど、


うん。予想できたよね。


ガッツリ逆上せる。


トータルで
5回もサウナ入ってどうする!? オイラッ!!



と、
いつもは至福の時の風呂屋でヤラレル今日この頃。



てか、



晩飯も食べ、仕事もあがり、ビリーでもやろうかな?
と意気込んだ午後10時過ぎ。

「そうだ、彫りしといて。
明日までに。

っていうのは・・・・・

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く