[PR] ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 罪悪感。 は~い。剣さんですよ~。みんなコンニチワ~。 ここ二日間、「運動」といえば、 公園散歩の途中でやった懸垂5回くらいなモノだけで、 なんだか罪悪感を感じる今日この頃っす。 イメージ的には、 勿体無いからと賞味期限ギリギリのドラ焼きを夕飯後に5個も食べちゃった。てへ☆ っていう30代迎えたOLの心境です。 ・・・・いや・・・・ ヤツラにはもう罪悪感は無いか。。。。 「てへ☆」とか言うなやっ!か。。。。 ま、 そんなこんなで、 ダイエットも62・3kg以降進まんわ。 てか、 ダイエットしてたの忘れてたわ。 ・・・・・・ ふむ。 もうちょい罪悪感を感じた方がイイのかもしれん。 [0回]PR コメント コメントを書く コメントを書く コメント送信
コメント