×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日に続き【お気に入り】を更新しましたっす。
今日は◇音楽 2◇っす。←のリンクからドゾ。
さて、今日っすね、お教室に行ってきたんすけど、
行く途中、ちと駅のトイレ(小)に寄った時のことなんすけどね、
社会の窓を開き、ポロンと一物を出そうとしたんすけど、
どうにもこうにも出てこない。っていうか、
履いてるおパンツに出すところが無いんすよ。
通常、男性用のおパンツといえば、ボタンなり重なってたりで
ポロン♪と出せる仕様になっているんで、
「はうっ!オイラもしかして後ろ前反対に履いちゃってる???」
「恥ずかしっ!!!」
と、思ったワケっすよ!
んでも、そこは剣さん。
その場はいちおう何事も無いようなフリで済ませ、
お教室へと行きまして、
軽く先生や皆さんに「こんちわっス。」と挨拶を交わしたらっ
即効でトイレにておパンツ確認!!!
その結果・・・
・・・・・
ただ単に、
履いてたおパンツは前が開かない仕様だった。。。
くっ!
なんたる恥辱プレイ!!
・・・・・・・
そんな罠にハマった今日この頃っす。
PR

コメント