×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホロッホロー (こんにちは)(ハト風に)
とりあえず夏が終わったのは分かったが、
秋なんだか冬なんだかよく分からん今日この頃。
食欲増してるから、やっぱ秋くぁ!?
な、剣二っす。どもども。
さて、
相変わらずニュースなんかで
「金高騰!」「金高騰!」「家電ゴミは宝の山!」なんて
やっている昨今っすけど、
どうも世の動向は微妙に動いているようでして、、、、ね。
ウチに限ってかもしれませんが、
7~8月までは
買い取り、引き取りが多かったんすけど、
エンドユーザーから知ってる業者までね。
がっ!
9月入った辺りから、なんだか
エンドユーザーから業者までもが
リフォーム、リメイク、リモデルの注文が。
ホイホイとくる。
「いや、別に売らんでも。しかし、箪笥の肥やし、在庫は勿体ない。」
という心境なんだろうか?年末に向けてもあるし。
ま、オイラみたいな加工屋にとっては
良い状況?
と思う今日この頃。
ちなみに、
やはりその際にプロアマ問わずお客様が重視する点は、
『信用』ですね。
当たり前だけど重い言葉です。
とりあえず夏が終わったのは分かったが、
秋なんだか冬なんだかよく分からん今日この頃。
食欲増してるから、やっぱ秋くぁ!?
な、剣二っす。どもども。
さて、
相変わらずニュースなんかで
「金高騰!」「金高騰!」「家電ゴミは宝の山!」なんて
やっている昨今っすけど、
どうも世の動向は微妙に動いているようでして、、、、ね。
ウチに限ってかもしれませんが、
7~8月までは
買い取り、引き取りが多かったんすけど、
エンドユーザーから知ってる業者までね。
がっ!
9月入った辺りから、なんだか
エンドユーザーから業者までもが
リフォーム、リメイク、リモデルの注文が。
ホイホイとくる。
「いや、別に売らんでも。しかし、箪笥の肥やし、在庫は勿体ない。」
という心境なんだろうか?年末に向けてもあるし。
ま、オイラみたいな加工屋にとっては
良い状況?
と思う今日この頃。
ちなみに、
やはりその際にプロアマ問わずお客様が重視する点は、
『信用』ですね。
当たり前だけど重い言葉です。
PR
コメント