忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったよりも酔っ払い


昨日は七夕だと言うのに織姫もおらず、


野郎3人組みで飲み明かした。


ドモ!剣っす。


いやぁ~昔っからの仲のヤツラで、翌日は日曜日ってコトもあり
まったりと「家飲み」をしたんすけどね、

ま、オイラはかなりの夜型人間なんで、
他の二人は頑張ってもせいぜい午前3時頃には寝るだろう。
と、思ってたんすけど・・・・・

何だか話が盛り上がり(盛り上がってたのか?)

結局、午前6時まで飲んでた。

まさに飲み明かした。っす。



お陰様で今日はどうもお腹が異空間みたいな感じ。。。っす。。。

やっぱり、「自分の飲める量」っては守らなくちゃダメっすね。
ダセイで飲みすぎはよくないっすね。

そんな、
むしろ飲まれた今日この頃っす。

拍手[0回]

PR

コメント

1. ご無沙汰です

ムシムシ嫌な季節ですね
父上のお仕事 見せて頂きました  ため息です
震えますね 極みですね
時々拝見して 目標にします
 
新しい作品もデザインが 彫金作家って感じです
本から飛び出しそうです 
父上の技術と・・・涎が出そう・・・

2. ドモっす!

どうもこの時季ってのは、必要なんだけど好きになれないっすね。

技術ってのは、一日二日はもちろん一年二年やっても、どうにもならんコトがあるっすからね、
ただただやり続けるのみっす!(自分に言い聞かせてるw)

オイラは元々の考え方というか性質が職人なんで、
『作品』っていうモノを作るのに余計に四苦八苦してるんすけど、
そう評価頂けると励みになります。有り難うございまっす!

更新ペースは段々落ちてきてますが、たま~に更新してはいきますんで、
時々見にきてくださいっす。
コメントを書く