忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トォォォーナメントゥゥゥゥーー!!!
トォォォォー!

ナメンッ

トゥゥゥゥゥーーーー!!!


はい、ってことでっすね、

サッカーW杯。

25日朝起きたら、日本がデンマークに勝ってまして、

「何寝てんの?」と下手すると非国民扱いな今日この頃。


いやいやいやいやいやっ

オイラ言ったじゃないっすか、果報は寝て待て。と!


ま、まあ、そんな過去の話はよしとして、

リーグ通過で、トーナメン進出!

そして、

東京北多摩地区、雷荒ぶる今夜っ!

パラグアイ戦っす!!!


今回はLIVEで見るっすよ~ PM:11:00~だしw

勝ち進んだらか~・・・

ぼこすけさん情報だと、以降は全部AM:3:30~ですか・・・


まっ!そこまで行ったら歴史的ですし、

みんな頑張って一緒に応援しましょ!w


とりあえずは、今夜!打倒パラグアイだ!!!




にわかサッカーファンなオイラは、

パラグアイ、パラグアイと日々聞いてて、

ネプチューン、ホリケンのパラグライダ~も、

思い出されては、頭から離れない今日この頃っす。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く