忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふっ!もう9月!?
・・・・・・・・・・



  2013夏。

  終わってた・・・・



 例年通りいくと、ウチの場合は7月半ばから仕事が暇になって、

夏は割と遊んでるんですが(笑)

有難いことに今年はチョコチョコっと「急ぎ」なんかもあり、

夏の日々が過ぎてたっす。

(ん~急ぎの仕事が重なってどうしても依頼をお断りしないといけない状況とかも)
(珍しくあって、無念で申し訳なくてならないトコだったっす。)


で、

9月入って落ち着いた今日この頃、

今年の夏はお盆時に↑のペンギンのいる東部動物公園に行ったくらいでした。





そういえば先週だったか、

TVの「アド街っく天国」?でちょうど「東部動物公園」をやってまして、

今年の東部動物公園は出産ラッシュで子供たちが見れる!

みたいに紹介してたんですよ!


うん、行った!話題のホイワイトタイガーの子供たちを見に!



親ホワイトタイガー。

で、

子タイガー!



ん、んー

TVで紹介されてたような、ぬいぐるみのように可愛いチビっ子たちが、

親と戯れてるなんとも微笑ましい様子を期待してたんですけど、


思いの外、育ってた。そんなに小さくなかった。

そして暑さのせいもあるのか?

別に戯れてなかった。


そんな夏の思い出、東部動物公園。

だいたいの動物が猛暑のせいで日陰に隠れてじっと動かないということで、

猛暑の午後3時過ぎの動物園は微妙ダゾ!



おっと、そいえば、

以前に顕微鏡使って彫ってた銅版ですが、

いちおう最後まで彫ってスミ入れもしました。

ずっと放置プレイしてたです(笑)



こんな感じです。
 

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く