忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM3:00~ は、無理!
あっちの蕎麦屋は、蕎麦は旨いんだが、つゆがイマイチ。

こっちの蕎麦屋は、蕎麦がグダグダなんだが、つゆが絶品!

んー

オイラは一体どうしたらイイんだ!?


はい、そんな小腹の空いた夕暮れの一時の悩み。

は、置いといて、


さて、

サッカーW杯。

思った以上に惜しかったオランダ戦。

改めて「点を入れないと絶対に勝てないっ!」と思い知らされたワケで、

いよいよ予選リーグ最終戦のデンマーク戦っ!!!


・・・・・AM3:00~ は、無理ぃ・・・・

AM3:00までならまだしも、~は、LiVE無理ぃぃぃ・・・・


ま、

果報は寝て待て。と言いますし、

アフリカはシャーマンばりに勝利の祈りを捧げて寝ますかね。

てか、

シャーマンの祈り知らんっすけどねw

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

お久しぶりです~
いや~、W杯面白いっすねぇ。
デンマーク戦、LIVEで見ましたよ。次の日7時起きで長距離ドライブだったにもかかわらず。

で、明日は決勝T一回戦、パラグアイ戦です。
今回は23:00キックオフなので問題ないですが、勝ち進むと以降はすべて27:30キックオフ。
もちろんLIVEで見ますよねw

2. W杯!!!

どもどもっす!お久しぶりっす!
ぼこさんは見てましたかーw長距離ドライブ、事故ら無くてよかったっすw
オイラの周りは半分くらいの確立でデンマーク戦みてたようっす。視聴率より高w

パラグアイ戦はもちろん見まっす!!
以降は・・・
そこまで行ったら見るしかないっす!!!w

とりあえずは、今日のパラグアイ戦!
日本を応援して勝利を祈りましょうっす!!!
コメントを書く