忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南アフリカですか~

今週は梅雨なお天気かと思いきや、

なかなかの晴れっぷりを見せたりと、

すごく・・・蒸し暑いです。


そんな今日この頃、

皆さん生きてますかー?

今日も生きてますくぁー?


そういえば、

サッカーW杯始まったっすよねぇ~

大会前は、以前ほどの盛り上がりを感じなかったものの、

日本が初戦のカメルーン戦に勝ったこともあり、

急にまた、イヤァッハーW杯!!!ムードが出てきた今日この頃っす。

で、

次のオランダ戦は・・・・オランダ戦は・・・・・置いといて。

デンマーク戦!勝てればっ!!ってとこっすかねぇ~

しっかし、

デンマークってどうなの?

あんまよく知らんのですけど、やっぱり欧州ってことで強いの?

どうなの?最近までデンマーク行ってたゴーヤン君。

もう、負けたらゴーヤンのせいだからね!


ってことで、

容赦ない無茶振りを友にしたとこで、

まずは次のオランダ戦!

とりあえず引き分けでもいいぞ!

頑張れニッポン!!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く