忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死!><
んー? 雪?

ん?エジプト政権がなんたら?


いやーオイラ個人的には・・・・


それどころではないのだよっ!グランプリでっ!

2時間かかってた作業を1時間に短縮したけどっ

まだ遅い・・・・ さらに完成度まで要求されるので・・・ オウフッ


初見、仕事で作るなら作業時間、およそ3日(8時間×3)と皆言う代物。

を!

10時間。いや9時間。いやいや8時間で仕上げたい!っていうんだから

もう大変!恐るべしJapanGP!!!


3倍くぁ~ ・・・赤い人連想するわぁ~

ニュータイプばりに人類の革新をつくような事せんとイカンのくぁ~


・・・・・・

うむ。

ガンダムの効果音を脳内で入れて作業したら

なんか楽しくなってきた♪


そんな今日この頃。



そういえば、

先日息抜きで観たニコニコ動画で、

盗作疑惑の例のガンダム?が、

なんだか有志?によってオープニングムービーまで作られてて

笑った。

二次製作の二次製作って・・・オマエラ・・・

やっぱ恐るべしJapan!!!


あと、

「トトロを武士語でうたってみた」だっけ?

日本人なら一度聴いてみるとイイ。

何かが楽しいっす。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く