忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬあっす!
ビール1缶、焼酎水割り2杯でイイ感じに酔っては、

本日ウチに相談のあった


「金相場についてのアレコレ」
「なぜ地金屋さんは儲かるのか?」
「素人は何処に金を売ればイイのか?」



を!ブログってみようと、コラムってみようと!

金というものに僅かながらも生業として携わってオイラだからっ!

と、思ったんすけど。。。。。



裏付け検索している作業の途中で。。。。



内容書き終わる直前で。。。



思わずブラウザ閉じちまったぁぁぁあ~~~~


ぬあっす!!


もう今日のUPは無理なんで。。。(主に精神的に)

寝ます。

(剣さんの話をぜひ聞きたい)(需要があればまた執筆試みます・・・)



はぁ~。。。わりと長文を消失した時のテンションのだだ下がりといったら。。。

はぁ~。。。。



・・・・



ハァハァハァ・・・アハーン!アハーン!って最近シテないな~~~(しみじみ)



って、おいっ!最後は下ネタかよっ!

同情もできねーよっ!!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く