忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ぼぼんぼぼん。
ふぃ~彫り入れ作業完了~ヤニ外して薬品に浸けてっと。ヘアッ!?

お寺にお迎え提灯取りにいかなくちゃっ!

PCDEPOも寄って修理履歴の書類届けてっと。ジュワッッチ!?

今日、神社の寄り合いもあるじゃないくぁ!?

来月の夜宮の事もあるからいかなくてわっ!

「カンパーイ!」ぶっはーやっぱ夏はビールでおじゃる!

しかしそろそろお好み焼き→もんじゃ→焼き飯&焼き蕎麦は・・・

少々もたれるお年頃。


そんな今日この頃。

明日は坊主が来て、明後日は墓参り行って、そん次は送りくぁ~~

お盆行事の毎日っす。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く