忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の思ひ出。

残暑ざんしょぅ~(笑)



はい、イラッっとくる感じでこんにちわっす。

もう9月、新学期的な今日この頃っすけど、

そういえば、先日、

夏っぽいの、風物詩っぽいのモノを、

写メで撮ったあったので、まだまだ気候は夏っぽいし、

洋画レビューはちと置いといて、ご覧あれっす。



地元神社の祭りが近々あるってことで、

成年部のオイラ達は、神社でそん時飾る行灯作りなんかをやってたんすけど、


hibi-100907-01.jpg  hibi-100907-02.jpg

 
昼休み、流しそうめん敢行っす!w

プロい大人たちがいると、

思いつきでこういうの出来るからイイっすよね~♪

ちなみに、

下流の方にいたら、流れて来ないどころか・・・

塊が流れてきて、忙しく、腹いっぱいになったっす・・・・・



一方、神社じゃないんすけど、

地元商店街のお祭りでは、


hibi-100907-03.jpg  ケーブルTVのJ-COMの企画らしいんすけど、

  安田大サーカスのクロちゃんが営業にきてましたっす。

  横の女の子たちは、J-COMタレント?

  周りの仲間たちによると、「現物は可愛い」らしいっす。

  (TVで見ると・・・どうなの?)




で、まー

お約束で、クロちゃんは半強制的に一緒に神輿担いだっすよーw

あと、私信。

Y君ママ、毎年何かしら食いモンくれて有難う御座いまーっす!



そんな、

夏過ぎて、

今度は秋祭りシーズンだぜぃ!!

な今日この頃っす。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く