忍者ブログ

POKO blog

飾り職人・ジュエリークラフトマンによる彫金と趣味と変な日記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜満開!!、、、次章「素人でも頑張れば出来る!ミルグレイン」
どもどもっす! 剣二っす!

いや~ここんとこ「桜」押しですが、

この時季しょうがないですよね。

だって日本人だもの。


ってことで、

身近な桜シリーズ~






はい!

オイラの地元・ローカル的には有名な自転車&遊歩道。


満開です!


通勤でも通るんですが、


朝、令(よし) 昼も令(よし) 夜ももちろん、令(よし)

とても和みます。



・・・・・




無理やり新元号をブログに入れようとしてみたが・・・


学が無いせいか、不器用なせいか、すまんのぅ~


出典元は桜じゃなくて梅の花だしぃ~


本当に無理やりだったわ(笑)


それに・・・まだ平成だしね!





さて、

さてさて、

気を取り直してですね、


最近、

こやつを「ミルタガネ」と言うそうなんです。

某アマゾンや某MOnotarouやら某YouTubeで。





これって~

約20年前にオイラが聞いたのは、

ナナコ」or「玉ぐり」だったんですよね。

で、

ミルタガネ」って奴は、もうちっと形というか、

物が違ったような・・・


と、いうワケで、

時代は移ろい、タガネも移ろいながらも、変わらなぬミルグレイン


ってことでぇ~~



『素人でも頑張れば出来る!ミルグレイン』


を模索中です。

世間では10連休って言われている頃に、

UP出来ればイイかなぁ~


と思う今日この頃。





拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く